店長日記

アクアライフ グッピーコンテスト(^^)/

2016年09月14日

昨日は毎年恒例のアクアライフさん主催のグッピーコンテストに

所沢熱帯魚さんに行って来ました(^^♪

今年も大変恐縮ですが審査員という事でお誘い頂きました。

1個体づつ丁寧にプロのカメラマンが時間をかけて撮影をしてくれています(^^♪

今年も沢山のグッピーが届いておりました。

やはり自分の作り上げたグッピーが誌面に載ることは嬉しいですよね(^^)/

今回もワイルドフォームが少しづつ多く出品されてきています。

注目度が徐々に上がってきている為と思われます。

やはり上位に入るであろう個体は高いレベルに来るのに大変な苦労があって

ようやく出来る個体であり、見た人を魅了するグッピーも沢山いました(^^♪

是非このような素晴らしいグッピーをもっと沢山の人に生で見てもらいたいです。

きっとグッピーを見る価値観などが変わると思います。

シュリンプでも他の魚でもそうですが、見る人を魅了する個体は

並々ならぬ努力と 拘りから生まれるものだと思います。

アクアライフのグッピーコンテストを見て頂いて1人でも多くの方が

グッピーのファンになってくれればと思いますm(__)m

以上 浜ちゃんでした(^_-)-☆

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット