店長日記

アツかった 第0回 JSSに行って来ました(^^♪

2016年09月13日

第0回 JSSに行って来ました(^^♪

早朝、水木えびさんと一緒に新幹線で

途中の京都で前乗りして遊んでいたJtaroさんと合流

ここで到着予定時間を読み間違える失態。

そこにEBI部ログのkeethさんが新大阪まで迎えに来てくれる事に

時間に間に合い既に人だかりが初めてお会いする方々にご挨拶をして

講演会からスタートです!!

ローキーズ常松社長のグローバルな話から始まり

コメットさんのメンデルの説明

ホワイトテール長谷川さんの深い話で終わりました。

その後は珍しいシュリンプが何種類も展示&おしゃれなバーにもなっている

ホワイトテールさんの中でも 特に気になったのはこちら↓

そんな中、僕が真剣にシュリンプを見ている横で既に始まっている|д゚)

良く見たらうちのメンバーばかり(汗)

その後男6人でホテルにチェックインをしに。

情報交換会(飲み会)に行こうとすると

フロントのホテルの方に明日のチェックアウトの11時までには

帰ってきてくださいと意味深な事を言われる。。。

次に向かうは情報交換会(飲み会) 既に会場に入れない(汗)

途中から参加させて頂きとても楽しい時間でした(^^)/

本音をいうと沢山の方ともっとお話ししたかったです。

皆様の笑顔が楽しさを物語っております(^^♪

そしてイケない(素敵な)大人達に連れられて2次会に

ここでも気づいたらうちのメンバー全員参加(笑)

keethさんの最高なガイドに次々と脱落していき僕がホテルに帰ったのは早朝6時位(汗)

中々起きてこないイケない大人達を必死の連続ピンポンで起こしていく!!

そして時間より早めにシュリンプイベントが行われるローキーズさんへ

既に待っている人が(+o+)

シュリンプイベントが始まると既にSOLD OUTがどんどん貼られていく( ゚Д゚)

ブループラネット枠で参加させて頂きましたブリーダー5人のシュリンプが

早々に売り切れて一安心。

気に入って頂きました方々誠に有難う御座いましたm(__)m

この度様々な地域からイベントに足を運んで下さり参加して頂いた沢山の方々、

イベントを企画して準備をして頂いたJSSサポートショップの方々

久しぶりに帰りたくない気持ちになったくらい楽しかった2日間でした。

第0回として試みた今回のイベントで何点か修正点などがありました。

この経験を次回11月に行われる第1回 JSSに上手く修正出来たらなと思います。

しかし写真からでも伝わるご参加して頂きました皆様の笑顔が楽しかったイベントの証明に

なっているのではと思います(^_-)-☆

帰りの新幹線の中でもシュリンプトークが炸裂して一睡もしなかった事は内緒です(笑)

またお会いした皆様とどこかで再会できる日を楽しみにしています(^^)/

次は11月関東で開催です!!

ご参加頂ける方々が楽しかったと言って頂ける様なイベントにする為、

しっかり出来る限りの準備をしていきたいと思いますので

沢山の方々のご参加を心よりお待ち申し上げますm(__)m

以上 浜ちゃんでした(^_-)-☆

☆お知らせ☆

本日の9月13日火曜日は某コンテスト審査の為、 お休みさせて頂きます。

お間違えの無いよう何卒宜しくお願い致しますm(__)m

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット