店長日記

第一回 えびコン in アクアリウムフェア 2018 

2018年09月04日

大変お待たせいたしましたm(__)m

第1回 えびコン in  アクアリウムフェア 2018の

報告をさせて頂きます。

2日日曜日はえびコン人気投票は

10時~14時位まで行いました。

イベント当日の様子は

えびコンYouTubeにUP致しました。

是非ご覧ください(^^)/

2日間のえびコン人気投票にご参加頂きましたお客様1178人

投票数は驚きの2356票頂きました!!

私の想像を超える票数を頂き誠に有難う御座いましたm(__)m

正直やる前はここまで投票をして頂けるとは思いもよりませんでした(>_<)

そしていよいよ入賞個体の発表です(^^)/

レッドビーシュリンプ部門

優勝

No28 レッドビーシュリンプ

朱麟風様

準優勝

No10 ブラックビーシュリンプ

都筑えび様

第三位

No30 レッドビーシュリンプ

湯川 里美様

新種部門

優勝

No30 SARASAタイガー

湯川 里美様

準優勝

No1 ギャラクシーフィッシュボーン

八千代えび様

第三位

No16 ゴールデンドラゴン

瑠香えび様

メーカー賞

ニチドウ賞

No3 レッドビーシュリンプ

黒殻海老様

GEX賞

No14 レッドビーシュリンプ

田辺 公則様

ブルカンパニー賞

No15 レッドビーシュリンプ

瑠香えび様

マルカン(ニッソー賞)

No27 レッドビーシュリンプ

えび速報様

水作賞

No4 マークⅡシュリンプ

K氏のえび様

スペクトラムジャパン(テトラ賞)

No10 ピントビーシュリンプ

Zwerggarnele様

ハートトレード賞

No12 マークⅡシュリンプ

Zwerggarnele様

コトブキ賞

No15 ブラックダイヤモンドゴールドアイ

綾乃えび様

カミハタ賞

No24 ゼウスシュリンプ

花天農園様

入賞した皆様誠におめでとう御座います(^^)/

審査方法はホームページにも載せた通り、

人気投票+メーカー様+問屋様+振興会様+SHOPの

全てを合算致しました。

どれかに偏っても入賞は出来ない審査方法になります。

入賞したシュリンプのポイントは

やはり大きさと綺麗さでした。

えびコンは数百人の

日本観賞魚振興事業協同組合の方達の

ご協力とご厚意のお陰で実現できた

素晴らしいイベントになります。

これからも皆様の自慢のシュリンプを

これほど沢山の方に見て頂ける

イベントを開催させて頂けるよう

全ての方が参加できるえびコンを

是非シュリンプ愛好家の方々には

大切にして頂けるようお願い致しますm(__)m

最後に第一回 えびコン 

in アクアリウムフェア2018に

ご参加・ご協力して頂きました

全ての方に心から感謝申し上げますm(__)m

沢山の方の笑顔が見れた

本当に楽しいコンテストでした(^^)/

また来年開催出来ましたら

是非沢山のエントリーを

スタッフ一同心からお待ちしておりますm(__)m

以上 浜ちゃんでした(^_-)-☆

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット