店長日記

今週末いよいよえびコン2018がスタートです!!

2018年08月29日

☆お知らせ☆

30日木曜日はえびコン準備のため

臨時営業致します。

12時~20時の営業となります。

宜しくお願い致します。

31日金曜日 えびコン設営

9月1日土曜日 えびコン開催

9月2日日曜日 えびコン開催

の為、上記の3日間はお店をお休みさせて頂きます。

お間違えの無いようお願い致します。

 

いよいよ今週末となりましたえびコン2018!!

えびコンホームページも常に更新しております(^^)/

特にスポンサー(後援者)様のページをUP致しました!!

(↑クリックでページにジャンプ)

沢山のメーカー様・問屋様・SHOP様・ブリーダー様のご協力があり

初めて開催できるコンテストになります!!

メーカー様問屋様からの協賛品は

ハートトレード様

Simple 浄水器

王子工芸様

水槽セットASPニューアール250

キョーリン様

シュリンプフード各種

カミハタ様

エーハイム2213・サブスト1L・スポンジフィルター

マルカン(ニッソー)様

カスタムソイルブラック3Lと8L・水槽セットスマートタッチアクアリウムセット

水作様

エアーポンプSSPP7S・リトルアクアリウムビーシュリンプ基本セット

GEX様

LXクリアー水槽セット・グラステリア水槽セット・セーフカバーヒートナビ160

ニチドウ様

マルチPHメーター

ジクラ様

ジクラウォータービーシュリンプ1000ml

東京ペット貿易様

スポンジフィルター

スペクトラムジャパン(テトラ)様

GA30GF水槽セット

コトブキ様

アキュート22水槽セット・エコスポットフリー21

エムピージェー(アクアライフ)様

シュリンプ関係の本各種

ウォーターエンジニアリング様

リバースグレインろ材

沢山の協賛品を頂きました。

ご協力誠に有難う御座いましたm(__)m

こちらはメーカー賞などで出させて頂きます!!

 

さらに今週は参加賞とガラポン抽選会でお渡しする

協賛品が続々到着しております(^^)/

 

愛知県CRIMSON様から今では入手困難な可愛いビーシュリンプのフィギュアと

食いつき抜群のQfood植物性・動物性を。

さと美えび様からは定番のさと美えびシュリンプフード植物性・動物性を沢山!!

兵庫の姫えびす様からはバクターウェポンとブラックマテリアを。

大阪ニハチ様からは大人気ニハチネットとbee粉を。

 EBIKURI SUPER FARMO2様からはTREASUREseriesを頂きました。

ご協力誠に有難う御座いましたm(__)m

今からどんなシュリンプ達が水槽にずらりと並ぶか非常に楽しみです(^^♪

コンテスト会場はこんな綺麗な場所で行います。

初開催という事で何が起こるか分かりませんが、

出来る限りイベントが成功出来るよう尽力を尽くしたいと思います(^^)/

えびコンに参加頂く方もアクアリウムフェアに遊びに来られる方も

是非最後まで楽しんでいって下さい(^_-)-☆

以上 浜ちゃんでした(^_-)-☆

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット