店長日記

<Zwerggarnele>さんの厳選ピントビーシュリンプが入荷!!

2018年07月10日

☆お知らせ☆

7月13日金曜日は12時から19時までの営業となります。

お間違えの無いよう宜しくお願い致しますm(__)m

今日ご紹介させて頂きます方は

様々なシュリンプをブリードしている

<Zwerggarnele>さんです(^^)/

大き目の水槽が多いブリードルームには

人気のマークⅡシュリンプなど様々な種類のシュリンプがいました(^^♪

そんな<Zwerggarnele>さんが

以前から特に力を入れているシュリンプがコチラ↓

ピントビーシュリンプになります(^^)/

ピントビーシュリンプの中でも出現率の低い

頭にスポットが多数入るフルスポットタイプを

常に量産し続けている

数少ないブリーダーさんです(^_-)-☆

ピントビーシュリンプは

ゼブラタイプや少しだけスポットがあるタイプなどが

複数産まれて来る為、

フルスポットの固定率を上げる事は

かなりの時間と情熱が無いと出来ない事です!!

そんな中、今回はほぼ貴重なフルスポットばかりが

ブラック30匹・レッド20匹入荷しました(^^♪

 

 中には更に貴重なディープレッドタイプのいます(^^♪

レッドピントビーシュリンプ フルスポット

サイズは2cm±位~1.5cm±位の若個体になります。

1匹 ¥3,480

特価 5匹セット ¥14,800

ブラックピントビーシュリンプ フルスポット

サイズは2cm±位~1.7㎝±位の若個体になります。

1匹 ¥2,480

特価 5匹セット ¥9,800

スポットの数を更に増やすしたり、

フルスポット ディープレッドを作ったり

フルスポット ブルータイプを作ったりと

非常に楽しめるシュリンプです(^_-)-☆

総数50匹以上のフルスポットの中から、

これぞという個体を選んで頂き

更に追及して楽しんで頂ければと思います!!

以上 浜ちゃんでした(^_-)-☆

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット