店長日記

<花天農園> クラウドシュリンプのご紹介!!

2018年06月17日

☆お知らせ☆

5周年祭の準備の為、大変恐れ入りますが

15日金曜日~23日土曜日5周年祭まで

店舗の営業時間は12時~17時となります。

お間違えの無いよう宜しくお願い致しますm(__)m

深夜1時の更新ですみませんm(__)m

只今、EBI部部長宅からお店に戻って来ました!!

今日が父の日だとさっき知った浜ちゃんです!!

これでは3人の親失格です(笑)

本日は昨夜行ってまいりました

今年発売されたシュリンプクラブNo7にも載っている

<花天農園>さんのクラウドシュリンプのご紹介です(^^)/

綺麗な新築の玄関脇に綺麗に管理された水槽部屋がありました(^^♪

花天さんはクラウド以外にも数種類飼育しています。

中には一から作ろうとしている面白い表現のシュリンプもいました(^^)/

懐かしいアクアシステム?さんの正面のガラスが斜めになっている

お洒落な水槽がありました。

この水槽は奥まで非常にシュリンプが見やすかったです!!

水槽の中には若いクラウドが沢山いました(^^♪

5周年祭には上記の水槽とは別の

クラウドシュリンプ エボルーション血統の

種親水槽から数匹出品して頂きます!!

上記の2.3㎝±位の大きなドットの散り方がGoodな♀

 

上記の将来かなり期待出来そうな若個体の中から

数匹周年祭に出品予定です(^^)/

上記の若個体も今年のシュリンプクラブで紹介されたような

こんな感じになるかもです(^^♪

花天農園さんからは5周年祭ジャンケン大会の協賛に

ADA キューブガーデン30キューブ水槽をご協力頂きました!(^^)!

有難う御座いましたm(__)m

EBI部部長の紹介は明日になります!!

 本日月曜日は定休日になりますが、

栃木県の黒殻海老さん宅にお邪魔する予定です!!

BLUE PLANET 5周年祭

ジャンケン出品個体は今年は

太極若個体を1匹出品します(^^)/

本日も周年祭情報を更新致しました!!

まだ未定も多数有りますが、決定しているもの

を先に発表させて頂きました(^^)/

ホームページ上記の5周年祭バナーを

クリックお願い致しますm(__)m

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット