店長日記

☆アクアリウムバス☆

2017年11月05日

☆お知らせ☆

11月7日火曜日はお休みとなります。

お間違えの無いよう宜しくお願い致しますm(__)m

3連休ご来店頂き誠に有難う御座いましたm(__)m

3連休中は<国産グッピー愛好会>メンバーから

厳選されたグッピーの入荷がありました。

<上手氏オリジナルブリード>

フルブラック×モスコーブルー 

生後6ヵ月ですが正直コンテストでも

この大きさは見たことない位デカイです!!

写真では伝わりにくいですが大迫力です!!!

<日渡氏ブリード>

メタルレッドレース

レース系の得意な日渡氏のコンテストグレードになります( ◠‿◠ )

とても美しいので是非生で見て頂きたいです!!

<日渡氏オリジナルブリード>

シルバラード レッドモザイク 新着魚になります!!

シルバーが若干ピンク色が出ている個体を

チョイスして頂きました(^_-)-☆

<日渡氏オリジナルブリード>

シルバラード レッドテール

こちらも新着魚!!

何とも言えないコントラストに魅了されます(^^♪

 

<鈴木氏(ZUZU)ブリード>

サンセットレッドモザイク♂+ノーマルレッドモザイク♀

大人気のサンセット!!

鈴木氏のサンセットは上手に飼って頂ければ

立派に育ちます!!

仔がとりやすいように若魚になります。

♀がノーマルなのもより仔がとりやすいようにです(^_-)-☆

早速入荷直後ですが、通販の方にもUP致しました!!

宜しくお願い致しますm(__)m

11月26日日曜日のアクアリウムバスでは

どんなシュリンプを持って行こうか悩んでいます(;^ω^)

今回JSSブースの一部では

ガラガラくじをやってみたいと思います(^^♪

恒例の30キューブ水草とカラフルなチェリーシュリンプ水槽の展示止めて

楽しく出来てゲーム性の有るガラガラくじに致します(^^)/

初の試みの為、円滑に出来るかが心配ですが

ガラガラくじの景品は後日発表致します(^_-)-☆

会場で是非ガラガラして下さい~

こちらも宜しくお願い致しますm(__)m

以上 浜ちゃんでした(^_-)-☆

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット