店長日記

アピストグラマ各種入荷!!

2017年11月01日

☆お知らせ☆

11月7日火曜日はお休みとなります。

お間違えの無いよう宜しくお願い致しますm(__)m

今週はアピストグラマが入荷しました(^^)/

入荷直後2日間中々綺麗に撮らせてもらえませんでしたが、

一部ですがご紹介致します(^^♪

<当店ブリーダー>

Ap リネアタ リオ アダバポBr

1pr 特価 ¥12,800 

大人気種。

多少ヒレ欠けが有るので特価です!!

顎周りの表現はいい感じです!!

Ap メンデジィ サンタイザベルBr

1pr ¥6,980

Ap sp グアビアーレ コロンビアBr 極美

1pr ¥12,000 3pr入荷

一番大きく発色の良い♂はスポンジの下から出て来ませんが、

とても綺麗な発色のアピストグラマ!!

僕的に大好きなアピストです(^_-)-☆

その他にAp リオカウラ カウラ川Br

1pr ¥12,800などが入荷!!

いい写真が撮れたらホームページにUP致します!!

この他に苔取りにオススメの

MAT BLACKブリード

ミニ ブッシープレコも40匹入荷。

その他用品も入荷。

アピストグラマのケンカなどの隔離に便利なアズーのミニフィッシュハウス

定番の底面フィルター

シュリンプも魚も愛用者の多い

テトラ バイタル 500ml 特価 ¥1,980

人気のさと美えびフード

程よくばらける為、稚エビにもいきわたります。

昨夜はさと美えびさんのブリードルームにお邪魔しました( ◠‿◠ )

えびの数もですが、グレードの高いえびが沢山いましたよ(^_-)-☆

その後は深夜までJSSアクアリウムバスの打ち合わせを行いました!!

楽しいアクアリウムバスに致しますので

是非、ご家族やご友人も誘ってお越し頂ければと思いますm(__)m

当日、様々な種類のシュリンプが集まります!!

BLUE PLANETブースでは3月同様グッピーのブースを出店致します!!

こちらは11月12日日曜日彩悠会さん主催のグッピートーナメントトレイル最終戦と

同じ会場でEnjoy 世界の創作めだか展覧会も開催されます。

どなたでも参加も出来ます!!

詳しくはポスターをクリックして下さい(^_-)-☆

 宜しくお願い致しますm(__)m

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット