店長日記

姫えびすさんの2周年祭に行って来ました(^^)/

2017年10月24日

☆お知らせ☆

10月28日土曜日は15時からの営業になります。

恐れ入りますが、お間違えの無いよう宜しくお願い致しますm(__)m

皆さんこんにちは!(^^)!

昨日までの超大型台風は大丈夫でしたか?

今日はいつもと違った店長日記になりますが

お付き合い宜しくお願い致します(笑)

一昨日の土曜日に

今回の目的の1つ兵庫県の姫えびすさんの2周年祭に

JTaroさんとEBI部部長と3人で出発しました。

いつも通り行きの新幹線内は皆駅弁食べたり遠足気分(笑)

初の姫路駅に着くと直ぐに姫えびすさんのお店に

以前にBLUE PLANETに何度か来て頂いた時に

必ず行きますと約束していて

いつかは行きたいなぁ~と思っていた場所にやっと来れました!!

お店の中はこの様に綺麗にシュリンプ水槽が並んでいました。

既に複数の人が来店していました。

挨拶をして夜の親睦会場に

ごきげんえびす(笑)という絶対名前で決めた感のあるお店で

親睦会がスタートしました(^^♪

いつも遠征で一番楽しみにしている普段

中々お会いする事の出来ない関西にお住いの

方々とのいろいろなお話しが

とても楽しかったです( ◠‿◠ )

これだけでも遠いですが来たかいがあります!!

そして居酒屋で満足できず更に親睦を深めようとしている人が多数(笑)

横を向くとライザップを始めた方が夜中の4時過ぎにラーメンを食べています( ゚Д゚)

ラーメンでは足りないようで何とチャーハンと餃子も!!

さっきの居酒屋でもたんぱく質とはと連呼していたのに一番食べていたのは

こちらのお方でした(''Д'')

そして今回の旅の楽しみ姫路城を深夜の雨の中見ることが出来ました・・・

次の日差し入れを買ってから早速姫えびすさんお店に

既にお店の中は熱気ムンムン!!

昨日お会いする事が出来なかった方も多数いて

皆さん真剣に水槽を見たり、楽しい会話があちこちで!!

僕も始めてお会いする方、久しぶりに再会した方など

と楽しくお話しさせて頂きました(^^)/

沢山の素晴らしいシュリンプが並んでいましたが

その中でもマークⅡシュリンプが特に人気でした(^_-)-☆

そして皆さんが楽しみにしていたビンゴ大会がスタート!!

僕はお手伝いをしながら参加させて頂きました。

良く見るとヤンキー?

さと美さんもお手伝い。

自然とお客さんも手伝っていたのが印象的でした。

最後はジャンケン大会も!!

最後は姫えびすさんの締めの言葉。

隣で表情を見て恐らくですが、同じシュリンプショップのみで生活している

苦労や今回集まってくれた沢山の人への感謝など表情から若干くみ取る

事が出来て僕も感動してしまいました(+_+)

何よりも皆さん楽しそうでした!(^^)!

これも姫えびすさんの人柄あっての事だと思います。

姫えびすさん2周年おめでとうございますm(__)m

また当日お会いしました皆様楽しい時間を有難う御座いましたm(__)m

関東でお待ちしていますね~

次回は必ず姫路城に行きます(笑)

次回に続く~

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット