店長日記

アクアライフ 2017年 グッピーコンテスト

2017年09月20日

☆お知らせ☆

9月23日土曜日はお休みとなります。

雨の場合は24日日曜日のお休みとなります。

お間違えの無いよう宜しくお願い致しますm(__)m

臨時休業にした昨日はアクアライフさん所沢熱帯魚さん主催の

グッピーコンテストの審査をしに

所沢熱帯魚さんにお邪魔してきました。

参加された全てのグッピーがアクアライフに載る

グッピーファンには大変嬉しいこのコンテスト。

今年もアクアライフのプロカメラマンさんが

1匹1匹時間をかけて丁寧に撮っていきます。

今年も全国から50点以上の出品が有りました(^^♪

沢山のご参加誠に有難う御座いましたm(__)m

今年は去年よりも若い方の出品が増えて様に感じました。

王道系の迫力のあるグッピーから創作系の色とりどりなグッピーまで

見ていて飽きない位の様々なグッピー達が集まっていました!(^^)!

審査&写真撮影は朝から始まり夜の8時位に終わりました(^^)/

結果発表までもう少しお待ちください(^_-)-☆

この様なコンテストは毎年恒例で続いてくれればいいな~と

毎年思います。

シュリンプもコンテストや品評会などがあちこちで行われば

いいんですけどね(;^ω^)

以上 浜ちゃんでした(^_-)-☆

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット