店長日記

☆グッピーの写真&創作めだか展レポート☆

2013年10月23日

本日は新入荷のグッピーと在庫のグッピーの写真を全て撮り直しました!!

是非ホームページのグッピーの写真を見直してみてください。

しかもコンテストサイズが特価です。

中には成長した個体もいましたよ。

<日渡氏ブリード>のサンセットモザイクタキシードリボンが

元気良すぎて撮るのが大変でした(;´Д`)

さて、先の10月13日に東京都の船堀で行なわれた創作めだか展覧会の

様子をお伝えしたいと思います。

なんと、会場は以前観賞魚フェアが行われた場所です。

半分とはいえ凄いですね~

とてもおしゃれ。

景品がずらり。

いいなコレ!!

うちの宣伝も!!ありがとう御座いますm(__)m

肝心の魚はというとピンボケラッシュ(笑)

みんな小さいのにとても綺麗☆

エンドラーズは水草レイアウト水槽に沢山泳がせるととても映えそうです。

今度お店で作ってみようかな?

問屋さん?も用品を販売していました。しかも格安!!

お次はめだか展

シャレオツ!!こんな風に飼うのもいいですね!(^^)!

ぱいんぱいん!!面白そう~!!やってみたかった(*^^)v

面白いメダカ発見!!

他には

今回は幹之系が多かった印象です。

メダカもおもしろいですね!(^^)!

エンドラーズも突き詰めるとこんなにも色と形が豊富にあり、

小さな宝石 見たいでしたよ。水草水槽にこそ映えますね!!

当日は僕は午前中でお店に戻りましたが、マニアの方や一般の方など 沢山来たようです。

大成功ですね!!

主催者様・関係者様ご苦労様でしたm(__)m

以上長々とレポートを見て頂きありがとう御座いました。

次は今更のADAパーティーのレポートかな(笑)

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット