店長日記

<凪えび>マークⅡシュリンプとナナシーシュリンプ

2017年02月04日

☆お知らせ☆

明日の2月5日日曜日は家庭の事情でお休みさせて頂きます!!

来週からは通常営業に戻ります!!

お間違えの無いよう宜しくお願い致しますm(__)m

先日<凪えび>さんのマークⅡシュリンプが

大きくなりましたので 写真を撮り直しました(^^)/

この個体達は頬の柄が繋がり大変珍しく一つ上の表現では?と思います!!

更に腹下から巻いてくる様な表現が出て来ます。

表現の凄い個体はほぼメスが多い為、オスでこの様な表現の

マークⅡシュリンプもまだ少ないと思います!!

こちらのメスはドットが数多く入るタイプになります。

ようやく腹下辺りからドットが出てきています!!

<凪えび>さん(←クリックでブログにジャンプします)は

ブログを開設しましたので是非覗いて見て下さい(^^)/

最近はナナシーシュリンプが非常に人気があります!!

当店ではローグレードは1匹 ¥3,000から

ハイグレードまで常時取り揃えております(^^)/

激しい表現のストリームタイプ!!しかもオスです!!

オスのストリームタイプ!!こちらもオスです!!

こちらの表現は珍しいですね!!

頬に流れるようなラインが入るストリームタイプ!!

同時に大きなドットや細かいスポットが入るタイプもいます(^^♪

レッドパープル ダイヤモンドダスト!!

細かいスポットが無数に入るダイヤモンドダストタイプ!!

この様なドットが入りづらい場所に入る個体は貴重です(^^)/

レッドのドットタイプ!!

メタリックパープルタイプ!!

などなど様々なタイプがいて非常に面白いですよ(^^)/

発色が濃い為、どれも非常に綺麗ですよ(^_-)-☆

是非チャレンジしてみて下さい!!

因みに産まれて来ている子供はこの様な表現です!!

以上 浜ちゃんでした(^_-)-☆

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット