店長日記

営業再開致しました(^^♪

2015年08月14日

2年前の開店以来、初めて長くお店をお休みさせて頂き

ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

昨日から再開致しましたが、フル充電しましたので初日から全力で行かせて頂きます(^^)/

先ずは<WWR便>のニューカレドニア便が又もや沢山入荷!!

前回は7株直ぐに完売になりました貴重な植物

Blechnum obtusatum var obtusatum

中株 ¥12,800 小株 ¥9,800 今回は10株以上入荷!!

小株も前回よりも大き目で丁度いいサイズです(^^)/

レイアウトの一つとして植えるとジュラシックパーク感が一気にでます(笑)

Pteris sp ¥4,980 白い斑が綺麗に入っています。

 

Stromatopteris monilitormis ¥9,800 凄く変わって印象の植物です。アクセントにオススメ!!

 

Erica sp ¥3,980 物凄く可愛くて変わったツツジの仲間

 

Dracophyllum sp ¥4,980

パンチェッタ エレガンス ¥3,980

モクマオウ sp ¥5,980 

ワラビツナギ ¥3,980

どれも形が変わっていてコレクションしたくなる魅力的なタイプばかりですが

入荷数が少な目なのでお早目にお願い致しますm(__)m

いつも通りの水苔スタイルで育成できます。

他にも色々入荷しましたが後日UP致します(^^)/

皆さん既にご存知と思いますが先日アクアリウム業界でトップを走り続けてきた

ADAの天野さんの話が僕にも来ました。

ADAとは特に昔から良くしていただいているメーカーでして

天野さんからはアクア業界に入ってかれこれ10年以上経ちましたが

アクア業界に入った頃から今まで数々の衝撃と感動・刺激を僕に与えてくれた

偉大なお方でした。

正直耳にしたとき嘘だろとも思いかなりショックも受けましたが

これからのアクア業界のことも考え僕みたいな業界内からしたら若輩者でも

天野さんの数々の功績を見習えるように

出来る限りのことを少しでもコツコツやっていこうと思います。

天野さん本当に有難う御座いましたm(__)m

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット