店長日記

☆入荷情報☆

2015年05月20日

今週の入荷情報です。

このグレードのレッドビーシュリンプも入荷!!

<MPブリード>のナナシーシュリンプとマーキスも入荷中!!

ナナシーシュリンプは全部で10匹以上入荷(^^♪

何と全て親♂は全身パープルになります!!

パープルが出るかも?レッドパープルも生まれている血統です!(^^)!

ノーマル♂ 1匹 ¥35,000

ノーマル♀ 1匹 ¥45,000

ナナシー ターコイズ 1匹 ¥15,000

マーキスはホームページにUP致しました(^^♪

縦ラインが超極太です(*^^)v

明日の休みには以前大人気でした

大特価のレッドビーシュリンプが入荷予定。

前回まで紹介してましたレッドビーシュリンプ赤足血統は

残り少なくなった為、現在半額にて提供しております!!

最近は大好きなアピストのフィンスプ中をニューアイテムのお陰で

撮るのに夢中になっております(*^^)v

アピストSALEをホームページに少しずつUPしております

。 是非ご検討下さい!!

只今更により良い個体を提供すべくブリードルームの改装中です

ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程宜しくお願い致しますm(__)m

今日のナナシーシュリンプ ハイグレード稚エビ

以上 浜ちゃんでした!(^^)!

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット