店長日記

新入荷!!話題の<八千代えび>入荷!!

2015年04月26日

☆お知らせ☆

明後日の4月28日火曜日は急な出張の為、

誠に申し訳御座いませんがお休みとさせて頂きます。

何卒お間違えの無いよう宜しくお願い致しますm(__)m

4月29日水曜日(祭日)からは通常営業になります。

クラウドシュリンプで最近話題の<八千代えび>さんのクラウドが初入荷!!

先ずは激レアのこちら

これぞギャラクシークラウド 種親♂ サイズは2㎝の即戦です!!

中々このクラスの完成度の高いギャラクシーは大変珍しいです!(^^)!

限定1匹 特価 ¥148,000

親は勿論ギャラクシーですので是非グレードUPにお使い下さい(^^♪

他にも沢山入荷!!

何と全て父親はギャラクシーという激しいピン掛けでした(^^♪

しかも<八千代えび>さんのご協力もあり全て大特価で行きます!!

スノーラデン ノーマルグレード ¥2,980

スノーラデン ハイグレード ¥6,800

クラウド ターコイズ ¥5,980

アルトキューモラス・シーロキューモラス ¥7,800

今回の一番お買得はこちら

 

アルトキューモラス ヴァティクルライン

シーロキューモラス ヴァティクルライン(骨)

1匹 ¥25,000 大特価 3匹 ¥59,800

プチ スターリット 

プチ ミルキーウェイ(アルト・シーロキューモラス ヴァティクルライン ちょいスポット)

1匹 ¥39,800

以上のラインナップとなります。全体的に髭と尻尾が白いグレードの高い子が多いです。

入荷総数は30~40匹位の大量入荷です。

既に売り切れも出ています。

次の入荷は2カ月後位になりそうなのでお早目に(*^^)v

大人気のこちらも入荷

  外部フィルターにオススメ!!

大人気のこちらも売り切れていましたが70匹程入荷(^^♪

お値段は 特価の1匹 ¥380 10匹特価 ¥2,980です!(^^)!

親エビが非常に良い為、質が正直値段と釣り合ってません(笑)

今週も沢山のご来店お待ちしております!(^^)!

以上 浜ちゃんでした(^^♪

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット