店長日記

入荷情報

2015年04月07日

☆お知らせ☆

4月10日金曜日は息子の入園式の為15時からの営業になります。

4月14日火曜日は大手問屋さんのSALEに行きますので16時からの営業になります。

お間違えの無いよう宜しくお願い致します。

欠品中の大人気のシュリンプフードが沢山入荷しました(*^^)v

わさびさんのエサは全て手間暇かけた手作りの様で、さ

と美さんのエサは全てMATさん が一つづつ梱包をしている様です。

日曜日は沢山のご来店誠に有難う御座いましたm(__)m

講師の<えび速報>夫妻も誠に有難う御座いましたm(__)m

皆さん疑問に思われている点など沢山あったようで有意義な一日だったと思います。

流れで何故か僕がヤフオクに出品する事になり普段非買にしていたレッドシャドーを出品しました。

ディープレッドシャドーの固定率が以上に高い水槽からになります。

是非ご興味のある方はチェックしてみて下さい。

一人でも多く紅白祭に出品して貰えればと思います(^^♪ 

以上 浜ちゃんでした(*^^)v

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット