店長日記

感謝(ToT)/~~~

2015年01月11日

この度は1週間前の告知にも関わらず沢山の

お客様にご来店頂き誠に有難う御座いましたm(__)m

皆様に喜んで頂けて本当にやって良かったと思いました(^^♪

また来年の1月3日or4日辺りで行いたいと思います。

お陰様でくじの方は本日で20枚全て完売致しましたm(__)m

誠に有難う御座いましたm(__)m

では本日の様子と入荷情報です!!

何とこのお方も

からの~

見事3分の1の確率で当てちゃいました(笑) 

特賞・1等賞・2等賞を見事当てた皆さんは流石にいい笑顔ですね(^^♪

皆様のお陰でやって良かったと思えるイベントになりました。

本当に有難う御座いましたm(__)m

生体SALE(シュリンプ・アピスト・グッピー・水草)は引き続き

明日の12日月曜日も行いますので是非ご来店お待ちしております!(^^)!

本日の入荷は

<エビ四六時中>

クラウドシュリンプ

スターリットスカイ上物・シーロキューモラス ヴァティクルライン

ヴァティクル1本ライン抱卵♀(ギャラクシー♂と掛かった子)

アルトキューモラス スポット・フルブラック

アルトキューモラス・シーロキューモラス・ちょいヴァティクルライン

クラウドターコイズどれも大変お買い得です!!

特にスターリットスカイ上物は良い感じです(*^^)v

<さと美えび>

クラウドシュリンプ

ちょいシーロキューモラス

レッドシャドーシュリンプ

<オリジナル コロンビア便>

ヴィエジタ Ⅰ 第3便目 プエルトガイタン 東エリア 

ビチャダ近郊 体高があるタイプ 極上 3pr

特価 1pr ¥39,800 

まだまだお買い得が沢山あります。

更に12日本日大変お待たせいたしておりました

Ap ジュルエンシス リアル リオジュルア Ig プレット F1が入荷しました。

サイズは前回よりも少し小さ目2.5~3㎝±位です。

発色は今は弱めですが、すぐに確実にブルーなどが強くなります。

1pr ¥7,800 限定3ぺア入荷です!!

発送は14日木曜日から可能になります。

以上 浜ちゃんでした(^^♪

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット