店長日記

<さと美えび>クラウドシュリンプ入荷!!

2014年12月21日

只今お店が終わってから仕入れに行き深夜4時過ぎ水合わせ中です(笑)

今回も超オススメクラウドシュリンプが沢山入荷しました(*^^)v

<さと美えび>さんがまだ出したくないという個体を沢山強奪?してきました(笑)

その分極上個体も入荷沢山入荷しました(^^♪頑張ったかいがありましたね( *´艸`)

今回の取り過ぎの為次の入荷は来年の2月位になりそうです(;´・ω・)

親個体は前回同様勿論スターリットとギャラクシーです。

内容は以下の通りです

フルブラック・ちょいシーロキューモラス

特価 1匹 ¥9,800

シーロキューモラス・アルトキューモラス

1匹 ¥19,800

シーロキューモラス スポット

1匹 ¥24,800
  
ちょいヴァティクルライン 

1匹 ¥17,800  

もう少しで繋がりそうなヴァティクルライン

1匹 ¥24,800 

ヴァティクル1本ライン

1匹 ¥39,800

シーロキューモラス ヴァティクルライン(骨)

1匹 ¥39,800

スターリット スカイ

1匹 ¥49,800

極上 スターリット スカイ?

1匹 ¥ASK

<アストリッド純血>

レッド ピントビーシュリンプ スポット

1匹 ¥14,800

当店使用中のまたしても欠品中でした

<さと美えび>シュリンプフード

50g ¥1,200も沢山入荷しました(*^^)v

<さと美えび>さん<MAT BLACK>さん遅くまで申し訳御座いませんでしたm(__)m

もう流石にヤバいので帰ります(笑)

本日も皆様のご来店心からお待ちしております♡

以上 浜ちゃんでした!(^^)!
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット