店長日記

APSCに行って来ました(^^♪

2014年11月23日

 

☆お知らせ☆

明日の11月24日月曜日祝日は営業致します。

代わりに次の日の25日火曜日はお休みとなります。

お間違えの無いよう宜しくお願い致しますm(__)m

21日の金曜日に予定通りAPSCに行って参りました!!

今回は関東の協力SHOPの

アクアフォーチュンさんとJETさんと一緒に行かせて頂きました!(^^)!

木曜日の深夜12時に家を出て集合場所に向かうとまさかの集合時間に起きた方が

1名いていきなり意表を突かれました(笑)

道中はえびの話以上に何故か釣りの話連発!!

お土産も寄る度にパーキングエリアで何故か買い続ける方が2名いてこれにも

ビックリ致しました(笑)

そして1件目の私自身初めてのローキーズ本店さんに行かせて頂きました。

OPENの2時間も前に到着したにもかかわらず店内に招きいれて下さいました

常松社長本当に有難う御座いましたm(__)m

ローキーズさんはえびの数と種類両方半端なかったです!!

ローグレードからハイグレードまで全て揃っていて初心者の方も

安心して購入できる水槽丸ごとお持ち帰りセットと子供用のテレビなど

大変勉強になりました。

山ちゃんさんもお忙しい中有難う御座いましたm(__)m

そして目的のAPSCが行われているアクアテイラーズさんへ

こちらも服部専務のお陰で1時間も早く入らせて頂き有難う御座いましたm(__)m

着いて早々早速審査を致しました(^^)/

レッドビーシュリンプは凄い個体がぞろぞろいて皆随所に特徴の違いが

現れていて大変勉強になりました。

新種系も色んなタイプのえびがいて面白かったです。

ゴーストシャドーなる物を初めて見ました。

アクアテイラーズは行くたびにパワーアップしていて展示水槽の数も半端ない数にも

かかわらずしっかり手が行き届いているのが凄すぎです!!

ヤドクガエルの展示やジブリキャラクターを使用した苔リウムの展示など凄かったです。

近所にあったら毎日行っても飽きない自信があります(>_<)

そして何かしら買いたくなる凄いSHOPさんです(笑)

シュリンプも当たり前ですが様々なグレードと種類が沢山いて

シュリンプをオシャレなレイアウトで飼育したくなる雰囲気でした。

従業員の方々も大変優しくとても丁寧な方が大変多くさらに女性定員の方も

多くしかも可愛い子ばかりで一目惚れしまくりでした(笑)

普段男一人で営業しているため刺激が強すぎです( ゚Д゚)

そして服部専務と真剣なお話をしアクアテイラーズを後にしました。

服部専務・スタッフ方々大変お世話になりましたm(__)m

そして最後の目的地の念願でした愛知のクリムゾンさんへお邪魔させて頂きました。

クリムゾンさんについて早速コージーさんと織茂社長にお会いして挨拶をして

早速隅々まで見させて頂いた後に織茂社長とレッドビーシュリンプの事で

沢山の事をお話して大変勉強になりましたm(__)m

レッドビーシュリンプの奥の深さも勉強になりました。

正直もっとお話ししたかったです。

クリムゾンさんは勿論レッドビーは凄まじく、販売水槽全てが綺麗に管理されていて

更に店内も超オシャレでとても勉強になりました。

お忙しい中お相手して頂きました織茂社長・コージーさん本当に有難う御座いましたm(__)m

帰宅は金曜日の深夜4時でした(;´∀`)

今回はこの様に超弾丸スケジュールで各SHOPさんでゆっくりできなかったので

必ずまたゆっくり行きたいと思いました。

今回の旅で思ったことはレッドビーは色は勿論ですが体系を追及していく時代に

なりつつあると感じました。

最後に尿管結石の為サービスエリアに寄る度に頻繁にトイレに行くおじいちゃんの様な

自分と一緒に行って下さいましたアクアフォーチュンさんJETさん大変ご迷惑をお掛け致しましたm(__)m

とても内容が濃く楽しかったです(;´∀`)

以上 浜ちゃんでした(^^)/

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット