店長日記

ビタエニアータ!!

2014年09月09日

☆お知らせ☆

今週のコンテスト前日の9月13日(土)はお店の開店時間が16時(4時)からになります。

お手数をお掛け致しますが、お間違えの無いよう宜しくお願い致しますm(__)m

また来週の9月15日(月)の敬老の日は営業致します。

その振替で次の日の16日(火)はお休みさせて頂きます。

本日は入荷したアピストのその後を載せたいと思います。

サイズは4㎝位のビタエニアータ ラーゴパラクーバ 上物 ツインバーです。

ブラインを上げましたが中々前に出てくれませんのでこんな写真に。。。。。

ヒレの先端の濃いオレンジ~ブルーのグラデーション具合もいい感じです。

メスも発色して大分仕上がりました。今すぐにでも産みそうです。

アピストなどは入荷直後よりも少し経った位の方が仕上がっています。

更に本日<フランエビ>のブラックシャドーが入荷しました。

ブラックシャドー パンダ 10匹 ¥14,800

ブラックシャドー ブルー パンダ 1匹 ¥1,980  かなり濃いです!!

ブラックシャドー モスラ・日の丸 1匹 ¥3,980

ブラックシャドー ブルー モスラ 限定1匹 ¥4,980 かなり濃いです!!

限定1匹の個体はかなり濃いブルーです!!今回サンプルで持ってきて頂きました。

<フランエビ>さんのレッドシャドーは前回も直ぐに完売しました。

ブラックも殻も厚く仕上がっています。オススメです!!

以上 浜ちゃんでした(^^♪

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット