店長日記

イベント後にもじゃんじゃん入荷してますよ(^_-)-☆

2014年07月02日

イベント後ですが、激アツの入荷が続きます!!

今日の入荷情報!!

 

<エビ舞> マーキスエビ屋さん純血

ラインタイプ 2匹入荷

1匹 ¥59,800

スポットタイプ 2匹入荷

1匹 ¥49,800

スポット無しタイプ 2匹入荷

大特価です!! 1匹 ¥29,800

今は出ていなくても成長とともにラインが出てくる事があります!!

マーキスの純血は中々お目にかかれません!(^^)!

<紫えび>

ブリザード ブルーフェイス 上物 4匹入荷

特価 1匹 ¥14,800

<コロンビア便>

レア!! Ap ホイグネイ 若いペア 1pr限定

1pr ¥29,800

<ブラジル便>

イバナカラ アドケタ トッカーノ 若いペア3pr限定 綺麗です

特価 1pr ¥19,800

<鈴木 将則氏ブリード>

ドイツイエロータキシード リボン 限定2トリオ入荷 トレイル準優勝系統

生後4ヵ月 1トリオ ¥12,800

<鈴木 将則氏ブリード>

オールドファッション ブルーモザイク 生後4ヵ月 3pr入荷

1pr ¥5,980

レア ホシクサ sp ペドラ

1本 ¥7,980

更に4日金曜日にはとうとう今まさに話題のナナシーシュリンプとシャドーシュリンプで

有名なBOUSEさんからブラックナナシーシュリンプが限定5匹入荷します!!

正規店として入荷しますので、安心してお買い求め頂けます(*^^)v

♂2匹 ♀3匹になります。

御値段はASKになりますがかなりお買い得です(^^♪

まだまだ先があり進化の途中のナナシーシュリンプ!!

勿論購入者様はBOUSEさんのホームページに記載されます。

今からテンション上がりまくっています( `ー´)ノ

そして今週末からSALEも開催致します!!

シュリンプ・アピスト・グッピー・水草など中にはSALE対象外も御座いますが

かなりお買い得なSALEを行います!(^^)!

こちらも宜しくお願いいたしますm(__)m

こちらも同じ埼玉県川越市にありますシュリンプ アリエルさんのイベントが9月にあります。

あの錦えびさんが来店するイベントです。

こちらもチェックお願いします!!

以上 浜ちゃんでした(^^)/

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット