店長日記

<錦えび>さんブリードのクラウドシュリンプ!!

2014年05月16日

先日出品しましたYahooオークションのレッドビーシュリンプにて

沢山のウォッチ・アクセス誠に有難う御座いましたm(__)m

今後も綺麗な子を定期的に出品していきたいと思っております。

本日は先日入荷しました

<錦えび>さんブリードのクラウドシュリンプをご紹介したいと思います。

先のアクアライフでもご紹介がありましたクラウドシュリンプ

とても面白いえびです!(^^)!何が面白いかと言うと

今回初登場のゼウスビーシュリンプなど まだまだ進化の途中のエビだからです!!

これからも様々なパターンのエビが生まれてくると思います(^^♪

皆さんも是非チャレンジしてみて下さい!!

その他の入荷は

<Brazil Manaus便>

Ap エリザベサエ ネグロレッド 2pr入荷 1ペア ¥24,800

Ap メンデジィ サンタイザベル 2pr入荷 1ペア ¥19,800

イバナカラ アドケタ トッカーノ F1  1ペア ¥9,800

Ap sp ジュルアエメラルド ウィルエルムブリード F1  1ペア ¥7,500

どれも粒揃いです!(^^)!

以上 浜ちゃんでした(^_-)-☆

☆お知らせ☆

5月19日(月)・20日(火)・21日(水)・22日(木)の営業はお休みとさせて頂きます。

お間違えの無い様に宜しくお願い致しますm(__)m

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット